最近の記事

2016年04月29日

BRA★BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO with Siena Wind Orchestra ツアー2016

BRA★BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO with Siena Wind Orchestra ツアー2016
公式ホームページ↓
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/brabraff/tour/2016/

今年も人気のコンサートが全国で順次開催されています!私は主に4,5月と7月の後半に参加させていただいています。
ブラスで聴くとめちゃくちゃ迫力あります!毎回お客様がキラキラした笑顔で聴いてくださっているのがよく見えます。そうですそうです、ファンの方なら嬉しいですよね…!しかも植松さんに会えるとなれば足を運ばない理由がない。笑 今回ももちろんシエナの定番、アンコールはステージに上がって一緒に演奏できるという特典もございますので、ぜひ皆さんで楽しみましょう!
またネットのラジオもあるようです↑。映像に私もちょっと映っていたりして 笑 そちらもどうぞご覧ください。
posted by octaveburg at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック