最近の記事

2015年11月19日

+8終了いたしました!

IMG_6485.jpeg11月19日 羽石道代プラス山本楓〜ヒンデミット生誕120周年を記念して〜終了いたしました!ご来場くださった皆様、応援メッセージをくださった皆様、ありがとうございました。
ヒンデミットのオーボエソナタとイングリッシュホルンのソナタ、一時にご紹介できて嬉しかったです。意外と普通、と思ってくださった方もいたのでは…と。その間に1922をぶち込みましたので、「意外と普通かも」効果はあったのではと思います。
ゲストの楓ちゃんの可憐な中にも芯が通った演奏スタイルはますます磨かれていくでしょう。今後が楽しみな演奏家の1人です。
アンコールはJ.S.Bach カンタータより 羊は静かに草を食む でした。バッハだし、お誕生日コンサートだし、未年だし。ということで。

次回+9は東京でプロコフィエフです!どうぞ今後とも応援よろしくお願いいたします!
posted by octaveburg at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック