最近の記事

2015年05月16日

5/16(土)池田早苗(メゾソプラノ)さわやかコンサート

5月16日(土)14:30開演
「池田早苗(メゾソプラノ)さわやかコンサート」
角筈区民ホール(新宿) http://www.shinjuku.hall-info.jp/pc/access.html
主催:直樹企画
チケット:全席自由4000円(Octave2004@aol.com OCTAVEでもお取り扱いできます)

ベテランの池田先生のリサイタルです。前半はベッリーニの歌曲と、迫力満点のドヴォルザークの「ジプシーの歌」、後半は北原白秋・山田耕筰コンビの「この道」などの名曲や沖縄の歌「涙そうそう」「さとうきび畑」などをお届けします。
メゾソプラノの落ち着いた響きが生きる選曲かと思います。ドヴォルザークなんてカッコいいですよね。彼独特の土っぽさ、そして何かしら神秘的な感じもあって初めて聴いても十分にお楽しみいただけると思います。
日本歌曲はやはりベテランならでは、でしょうか。日本っていいなあを深く感じることができると思います。
さわやかな土曜日の午後をお楽しみください!
posted by octaveburg at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418348392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック