最近の記事

2015年03月04日

3/4(水) 土岐光秀サクソフォーンリサイタル

1421672065165.jpg
2015年3月4日(水)19時開演(18:30開場)
土岐光秀サクソフォーンリサイタル
場所:ムジカーザ(東京・代々木上原)
料金:一般3000円 学生2000円(※当日500円増)
連絡先: mitsuhide_sax@yahoo.co.jp
曲目:マルチェロ/コンチェルト、 パスカル/ソナチネ、 デザンクロ/前奏曲 カデンツァアと終曲、
野田燎/舞、ゴトコフスキー/悲愴的変奏曲

藝大の後輩の土岐くんが学生最後の集大成としてムジカーザでリサイタルを行います。学生最後を締めくくるにのにふさわしいアカデミックなプログラムです。
特にゴトコフスキーは大曲なので、全曲演奏される機会は少ないものですが、全曲演奏するとみえてくる世界があるものです。女流作曲家ならではの気迫、狂気、夢想...時に女性は男性よりも大胆で豪快だというのは本当のようです。笑 ピアノの使い方もとっても派手なのでなかなか聞き応えがあると思います。
皆様にも若者の華々しい旅立ちを見守っていただきたいと思います。お待ちしております。
posted by octaveburg at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック