最近の記事

2013年12月05日

12/5(木)The 1night Premium Special Selection

131205_1night.jpg
2013年12月5日(木)19時開演
The 1night Premium Special Selection
ヤマハホール(東京・銀座)
前売/一般 ¥4,000 学生¥3,000
(当日/一般 ¥4,500 学生¥3,500)
http://jp.yamaha.com/news_events/winds/20131205_1night/

出演:田中靖人/西尾貴浩/松原孝政/國末貞仁(サクソフォン)羽石道代(ピアノ)
プログラム:
●羽石道代 組曲「1922年」Op.26より第4曲ボストン、第5曲ラグタイム/P.ヒンデミット
●西尾貴浩 ソナチネ/C.パスカル
●松原孝政 とろ火で/H.サルガン、エル・チョクロ/A.ビジョルド
●國末貞仁 5つのエキゾチック・ダンス/J.フランセ
●田中靖人 妖精の踊り Op.25/A.バッツィーニ(長尾淳 編)


The 1night Premium このメンバーで行う演奏会は1夜限りのはずでしたが皆様にもご好評いただき、おかげさまで3回目はラグジュアリーで素敵なヤマハホールで公演をさせていただけることとなりました!嬉しい!
私たち演奏しているメンバーもとても楽しい演奏会で、リハーサルからいつも楽しく、充実しています。その様子はチラシのウラ面の写真からも...お分かりいただけると思います。
私もピアノソロをさせていただくにあたり、今年はやっぱり..,ヒンデミット!ということで大好きな「1922年」からガツンと弾かせていただきます。あー...なお楽しみです。今までよりももっと盛り上がる演奏会になると思いますので、皆様どうぞお聞き逃し・お見逃しなく!
チケットは各出演者、チケットぴあからもお求めいただけます。
★ OCTAVEでも(OCTAVE割引あります)★→Octave2004@aol.com メールでお申し込みください。

posted by octaveburg at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック