最近の記事

2013年05月05日

5/5(日・祝)新宿区文化体験プログラム 池田直樹&池田早苗出演コンサート

2013年5月5日(日・祝)芸能花伝舎(新宿区)
詳細はこちら↓
http://jda.jp/docs/201304geijyutsu.pdf

声楽家 池田直樹先生、早苗先生とともにこどもの日に新宿で行われるプロジェクトに参加いたします。芸術体験ひろば、ということで0歳のお子様からご参加いただきます。
いろいろ楽しそうな企画が盛りだくさん。ご家族で1日中遊べそうです!

私が演奏するのは
12:00〜12:30 震災とアーティスト〜復興へ、共に〜池田直樹「動かずにいられない歌」
13:00〜13:40 歌うって気持ちいいね〜池田直樹・池田早苗〜
の2公演です。
池田先生とは昨年から何度か共演させていただいていますが、今回も楽しい曲目ばかりです。特に12:00〜の会のネタ(?曲ですけど 笑)を今すぐ皆さんにお知らせしたい...!大人も子どもも誰でも心から笑っていただける、楽しい選曲です。
小さなお子様に聴かせたい、そしてその親の皆さんに聴いていただきたい大切な歌が満載です。どうぞどなた様も気兼ねなくお出かけください。
posted by octaveburg at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355819628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック